スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これがデスマーチか

ここ一ヶ月ほど仕事が忙しすぎて涙目のワタクシで御座います。仲間も見るからに疲労困憊。これで超勤が付いてなかったらモチベーションが大赤字だぜ☆

疲れて死にそうとかブツブツ言いながら、こんな時間に久々のブログ更新をしているのは眠れないからなのでございます。で、眠れないってんで酒飲んだら余計に目が冴えたぜ!
イヤッフゥーーー。テンションあがってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━↑↑↑

そうそう、こないだ日本橋行ったんですYO。日本橋!パンピーが行きたがってたんで連れて行ったのよ。
そしたらソヤツは、レンタルケースに入った裸族の人が作ったフィギャーとか見てウワッ!とかメイドさん見てスゲー!とか言ってんの。割とデカイ声で。
あのな、日本橋は見せ物や動物園じゃないんだよ。いろいろなベクトルで濃い人が集う街では有るけれども、街行く人がすべてオタクで萌え萌え言いながらリュックにポスターサーベル、両手に紙袋とかそんな期待されてもこまるんだぜ☆
オォー!とかスゲー!とか言ってるとこっちが見せ物になっちゃうのよ。自重しる!いや、してください。
しかしまぁー、なんだ、せっかくだから同化して免疫をつけてやろうとメロンブックスとかボークスの最上階とか、その他諸々にあえて連れ込んでやったぜ。メロンブックスにはおまもりんごを探しに行ったんだけど発見できず。でも「エアーマンが倒せない」のCDが600円で売っていて吹いた。
しかし今になって考えると、いきなり濃いめな所(といってもいつもの日本橋巡礼コースだけどね)はパンピーがアナフィラキシー起こす可能性があるので危険だ。(主に自分の社会的信用が)
何が言いたいかっていうと、最近電気街の注目度が上がってきて、何故かオタクキャラ認定されたうえに、電気街の案内を頼まれる。そんなときには十分に注意が必要というお話でした。

まぁ断りゃいいんだけどね。

ポンバシ巡礼記
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

tag : 日本橋 おまもりんご エアーマンが倒せない

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

やぎみね

Author:やぎみね
ライテク?なにそれ?
積みプラは老後の蓄え!
惰眠を貪ることが何よりの幸せ

コメント頂いた方に勝手にリンクを貼ったりします。
あしからずご了承ください。



カテゴリ
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ別記事一覧
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。