

プッチンプリン(゚д゚)アマ-

R0012971b.jpgR0012985b.jpgR0012972b.jpg

久々に店頭に並んでいるのを発見したので購入しました。
この圧倒的な存在感の前ではMGギャンが小さく見えます〈┼;〉
400g×2を一気食いすると体調不良は確実。さぁこれで明日は病欠だ!?
関連記事

テーマ : これは……ちょっと
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

デカ!

これはデカイですね〜ギャンがHGUCに見えましたw
あ〜プリン喰いたくなってきた

冷蔵庫に母ちゃん(嫁、ではなく親w)の手作りプリンがありました。
プリン最高

案の定胃もたれしました。(笑

手作りプリン。いいですねー。

プリン大好きなんですが、プッチンプリンはプリンではなく「プッチンプリン」という種類のお菓子であるように思います。
正直に言えばプッチンプリンは甘すぎる。だが、(たまには)それがいい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

やぎみね

Author:やぎみね
ライテク?なにそれ?
積みプラは老後の蓄え!
惰眠を貪ることが何よりの幸せ

コメント頂いた方に勝手にリンクを貼ったりします。
あしからずご了承ください。



カテゴリ
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリ別記事一覧
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

