ミデア輸送機制作中

R0012943b.jpg

ダラダラちまちまと制作しているミデア輸送機なんですが、なかなか作業がはかどりません。やりたいことは殆どやったのですけれども、その後の形を整える作業が面倒というかモチベーションが保てない。
まぁ目標を有る程度まで達成できた時点で燃え尽きてしまうのはいつものことでして、例えばRPGゲームなんかでもラスボス手前で満足してプレイを終了するという半端者なワケです。ワタクシは。
にしても昔のガンプラはすごいですね。こんなサブメカなんがキット化されて、それが数百円で売られているわけですから。しかもそれが今でも入手できるというのもすごいことです。
最近じゃサブメカはキット化されたとしてもEXモデルですから、気安く買える値段ではないのでサブメカ好きとしては微妙なところ。もっともガレージキットを買うよりは安いですし、キット化されるだけ幸運なわけですが。

あぁ、EXモデルと言えばアウドムラ級はいつになったら発売されるんだろ?密かに劇場版ゼータ公開に合わせてキット化されると期待していたんだけど。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ガンプラ サブメカ ミデア

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジェットストリームアタック!

せっかくなのでJSAに箱絵のミデアを絡ませてみました

ミデア輸送機制作中

ダラダラちまちまと制作しているミデア輸送機なんですが、なかなか作業がはかどりません。やりたいことは殆どやったのですけれども、その後の形を整える作業が面倒というかモチベーションが保てない。まぁ目標を有る程

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

履歴よりやって参りました。
そして思わずミデア輸送機に脊髄反射。去年誕生日プレゼントにこのキットもらいました、嫁さんにw
これはJSAのジオラマしかあるまい・・・とガチャのSOGでドムを踏んでるガンダムとドム単体、ガンコレのドムを揃え箱の上でJSAさせたところで満足してしまいました・・・なもんで
完成楽しみにしております(^^:

いらっしゃいませ

ショートベルさんはじめまして&コメントありがとうございます。m(_ _)m たいへん励みになります。

>ドムを揃え箱の上でJSAさせたところで満足
これはつまり、箱絵のミデアに対してジェットストリームアタックをさせたということでしょうか?
だとすると、かなり柔軟な発想ですね。自分は今まで箱絵を使って遊んだことがなかったので目から鱗です。

ところで、誕生日プレゼントにミデアなんて、なかなか渋いチョイスですね。
趣味に理解のあるお嫁さんがいてうらやましいです。(^.^)

いやいや

>箱絵のミデアに対してジェットストリームアタックをさせたということでしょうか?
そんなまさかw
単に箱の上でガンダムとドム三機が戯れておるだけです。
そのうちブログのほうに写真をアップしたいと思いますんでまた見にきてくださいね。

あ、

あと、リンクなんぞ貼らせていただきたく思いますので、気が向いたらよろしくお願いします。こちらも全然好きなだけ貼ってもらって構いませんので・・・m(_ _)m

>単に箱の上でガンダムとドム三機が戯れておるだけどうです。
そうですよね。私はてっきり箱絵のミデアの機首部分にドムの拳をめり込ませているのかと思ってました。で、「なんと斬新な!」と早合点。(^.^; 写真楽しみにしています。
また貴ブログに遊びに行かせてもらいまね。

>あと、リンクなんぞ貼らせていただきたく思いますので、
当ブログはリンクフリー、トラックバックフリーなのでどうぞご自由に。などと言える立場では有りませんので、是非リンク、トラックバックお願いします。m(_ _)m
それと、リンクは好きなだけ貼ってもかまわない。とのことなので早速リンクさせていただきました。

申し訳ない

JSAの写真をアップしたのですがトラックバックのやり方がよく分からなくて・・・(汗
なんかやり直そうとして消えてしまいました
写真はまた後日・・・・

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

やぎみね

Author:やぎみね
ライテク?なにそれ?
積みプラは老後の蓄え!
惰眠を貪ることが何よりの幸せ

コメント頂いた方に勝手にリンクを貼ったりします。
あしからずご了承ください。



カテゴリ
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリ別記事一覧
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: