スポンサーサイト


2016年になってしまいました。

昨年の後半は仕事が相当に忙しく、自宅に帰れば寝るばかり。
そんなある日、突然に自宅でダウンしてしまい、倒れこんだ勢いでPCを破壊してしまいましたw

過労気味ではありましたが、まさか倒れるとは思ってもいませんでした。
三十路に踏み込んだとは言えまだまだ若いつもりでいたのが判断を鈍らせたのかもしれません。
もともと向いていない仕事を続けている事でストレスが蓄積していたというのは多分にありますが。

まあ幸いにも命をとられる様な大事ではなく、しばしの安静療養となりました。
現状でもおそらくバイクに乗れる程度には回復はしておりますが、まだ完治とまでは言えず。
仕事も休んでいる手前、あとしばらくは自重する日々になりそうです。

そんなこんなでブログを随分と放置してしまいましたが、ボチボチ再開していければと思います。
2016年、縁ある方々のご多幸をお祈り申し上げます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!
久々の日記アップお疲れ様でございます。


…入院患者が言うのも何なんですけど(^_^;)
ご自愛くださいませ。

今年もよろしくお願いいたします。

Re: No title

> あけましておめでとうございます!
> 久々の日記アップお疲れ様でございます。
>
>
> …入院患者が言うのも何なんですけど(^_^;)
> ご自愛くださいませ。
>
> 今年もよろしくお願いいたします。


クマ社員さんあけましておめでとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。

クマ社員さんのブログを久々に拝見いたしました。
なんとクマ患者さんに…あまり喜べない奇遇ですね(^_^;)
焦らずご養生くださいませ。

No title

明けましておめでとうございます。
体調を崩されていたんですね。ストレスの多い世の中ですから、私も絶対に起こらないとも言えません。気を付けたいと思います。無理はなさらないでくださいね。
本年もよろしくお願いいたします。

Re: No title

> 明けましておめでとうございます。
> 体調を崩されていたんですね。ストレスの多い世の中ですから、私も絶対に起こらないとも言えません。気を付けたいと思います。無理はなさらないでくださいね。
> 本年もよろしくお願いいたします。

珍走さん、あけましておめでとうございます。
自分はもう若くないのだと思い知らされた年末でした。
健康第一の生活というもの難しいですが、珍走さんもお気をつけ下さい。
本年もよろしくお願い致します。

No title

新年あけましておめでとうございます。
やはり健康は大切、わたしも3年前の入院で思い知りました。
焦らず自然体で回復につとめ、暖かくなったらツーリングに出かけて下さい。

Re: No title

> 新年あけましておめでとうございます。
> やはり健康は大切、わたしも3年前の入院で思い知りました。
> 焦らず自然体で回復につとめ、暖かくなったらツーリングに出かけて下さい。

ひまじんさん、あけましておめでとうございます。
身体の頑丈さには自信がありましたが、それも過去のものとなってしまいました。
バイクに長く乗り続けるためにも、健康増進に努めようと思います。
本年もよろしくお願い致します。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

やぎみね

Author:やぎみね
ライテク?なにそれ?
積みプラは老後の蓄え!
惰眠を貪ることが何よりの幸せ

コメント頂いた方に勝手にリンクを貼ったりします。
あしからずご了承ください。



カテゴリ
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
カテゴリ別記事一覧
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

