スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休は寝てばかり

海の日ということで日月と連休だったわけで
いつものことながら、色々と片付けねばならんことも有ったのに
何も手付かずでひたすらダラダラ過ごしてしまった(^_^;)

このままではいかんと思いつつも、、もうどうにもならんので現実逃避です(笑)
ということで新型Vストローム1000 ABSのカラーバリエーションを妄想。
strom1000.jpg
Vスト1000ってクチバシとタンク意外は黒じゃねーか畜生め!ってのと
せっかくの専用パニアなんだし、パニアも純正色のが欲しいよね♪っていう妄想が上段。

下段は単純にシルバー・グリーン・イエローが似合うんじゃないかという妄想。
グリーンと言えば、旧型はOEMによりカワサキからKLV1000として発売されてましたね。

妄想してみた結果、新型V-stromには渋めの色が似合いそうだなと。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カラーバリエーションって、どうやって作成したのか教えてもらえないでしょうか?(どういうソフトを使ったのか?)

Re: No title

コーレル社の「PaintShop Pro」という画像編集ソフトの「カラーチェンジャー」機能を使っています。
タンクやクチバシなどの対象部分を選択範囲で区切り、一括で色を指定するという作業です。
単純な形状で厳密な結果を求めなければ5分程度の作業になります。
今回の画像は一度各色ごとにjpgで保存し、それを同ソフトを使い一覧の形に配置しています。

アドビ社の「Photoshop」やフリーソフトの「GIMP」でも同様の事が出来ると思います。

No title

ありがとうございます。V-Strom1000ホワイト、ついに買ってしまいました!!

Re: No title

なんと!購入おめでとうございます!
Vストのホワイト。カッコイイですよね~。
お互い事故に気をつけて楽しみましょう!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

やぎみね

Author:やぎみね
ライテク?なにそれ?
積みプラは老後の蓄え!
惰眠を貪ることが何よりの幸せ

コメント頂いた方に勝手にリンクを貼ったりします。
あしからずご了承ください。



カテゴリ
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリ別記事一覧
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。