

ちびるまで追い込めば良いのに

オリンピック開催中にアキヒロ君が竹島に上陸し、
さらに天皇陛下に対する謝罪要求までしたっていうアレね。

でもこれ、日本国内的には謝罪要求ってことになっているけども、アキヒロ君はホントは
「日王は土下座しろ!頭を踏んづけてやっから!」
的なことを言っていたという話もあって、もし本当ならば、
流石に離乳食から唐辛子食ってる民族。エキセントリックやね。と言わざるをえない。

しかも21日に、今度は韓国の外相が天皇への謝罪要求は正当という趣旨の発言。
外相まで乗っかっっちゃたコレ!

韓国大統領なんて、任期満了で豚箱行きが定番コース。
彼自身は先代のノ・ムヒョン酋長と違ってアホではないですけど、
汚職隠しと大阪生まれ故の親日派認定回避に必死だったんです!
っててことでアキヒロご乱心ですませりゃ良いのに、どうすんだろね?


しかしまあ、中国、ロシアも相手せにゃならんのに、韓国レベルの国に今まで何をされても甘い顔。
そらどの国からもナメられますわって話で、とりわけ尖閣で揉めてる中国は今回の件は注視してるだろうし、
韓国には畑に吊るされるカラスにでもなってもらわにゃね。
ちゃんとエゲツナイこともしようぜ日本。


なんだけど、我が国の政府は毅然とした対応と言いながら、今もって検討だ議論だとグダグダしているご様子。
紛争相手が過度な行動に出た場合の対応を、事前にプランニングしてないのかと驚くわけですよ。
全くの突然で予想外な事態ならまだしも、以前から竹島で国会やろうぜとか言ってる相手にね。

いきなり経済制裁だと日本のメーカーもダメージ受けるってんなら、とりあえず渡航自粛勧告でもだしてさ、
うんでもって艦隊集結訓練と邦人救出訓練を緊急に実施すればいいじゃない。

それと経済・歴史・文化の多方面で韓国はウソ・大袈裟・紛らわしいを多用して日本に喧嘩売ってるんだから、
いい加減それらに専門的に対処する部署を作ろうよと。
ハウス栽培で反日思想に汚染された韓国人の病気が、自然治癒するなんてことはこの先も無いんだからさ、
振りまかれる病原菌だけでも殺菌していかんと、感染者が増えるばかりだわ。
関連記事

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

やぎみね

Author:やぎみね
ライテク?なにそれ?
積みプラは老後の蓄え!
惰眠を貪ることが何よりの幸せ

コメント頂いた方に勝手にリンクを貼ったりします。
あしからずご了承ください。



カテゴリ
最近の記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
カテゴリ別記事一覧
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

