みなべ温泉

NCN_5517.jpg
南部梅林の散策の後に、汗を洗い流すべく「みなべ温泉」へ

「みなべ温泉」は「国民宿舎・紀州路みなべ」内にある温泉ですが、日帰りでの利用もできます。
一瞬どこで料金を払うのか迷いましたが、フロントで受け付けていました。

温泉は重曹泉で、肌がツルツル。露天はすごく…オーシャンビューです。
水風呂が無いのが少し残念。


入浴後に何気なく外をうろついていると、でました「和歌山県の朝日・夕陽100選」。
NCN_5524.jpg
このモニュメントって、なんせ和歌山県内に100箇所あるもんだから、結構な頻度で出会ってしまうのよね。
景色良さそうな所にフラフラ~と行くと「知ってる。ここ景色いいの知ってるから。うん。」ってモニュメント様が迎えてくれるのです。
なんだろう、この微妙な敗北感。
NCN_5518 -1


みなべ温泉は入浴料600円。水曜定休。住所は和歌山県日高郡みなべ町埴田1540。

大きな地図で見る
関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

やぎみね

Author:やぎみね
ライテク?なにそれ?
積みプラは老後の蓄え!
惰眠を貪ることが何よりの幸せ

コメント頂いた方に勝手にリンクを貼ったりします。
あしからずご了承ください。



カテゴリ
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリ別記事一覧
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: