

コアファイターってエンジン積むスペースがなさげですよね。

ガンダム関連の玩具でコア・ファイターセレクションコスモフリートコレクションというモノが売られていました。友に500円前後でした。

コスモフリートコレクションのラインナップはパプアが有るのにコロンブスが無いのが少々悲しいところ。
しかし最近はとみにマニアックなモノが多く発売されてうれしいかぎりです。
コアファイターコレクションは、欲しかったコアファイター(G-3)が一発で出たので大変に満足であります。しかも結構でかくて出来も良い。
CoreFighterG-3.jpg



航空雑誌風アングルで
CoreFighterG-3F.jpg

CoreFighterG-3R.jpg



コスモフリートコレクションもパプアを手に入れたので満足です。値段的にはもうちょっと大きくてもいいと思いますけどね。
papua01.jpg

salamis.jpg




余談ですけど、パプアって上下逆にするとホバークラフトみたいなデザインですね。
papua02.jpg
関連記事

テーマ : 食玩・ガチャポン
ジャンル : 趣味・実用

tag : コア・ファイターセレクション コスモフリートコレクション

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【コア・ファイター】について

コア・ファイターコア・ファイター (CORE FIGHTER) は、アニメ『機動戦士ガンダム』を始めとする「ガンダムシリーズ」に登場する、架空の小型戦闘機である。コア・ブロック (CORE BLOCK) と呼ばれる"核"に変形し、モビルスーツの胴体に収納され、コクピット兼脱出

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

やぎみね

Author:やぎみね
ライテク?なにそれ?
積みプラは老後の蓄え!
惰眠を貪ることが何よりの幸せ

コメント頂いた方に勝手にリンクを貼ったりします。
あしからずご了承ください。



カテゴリ
最近の記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
カテゴリ別記事一覧
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

