

P5K PROとPV4

マザーボードをP5K PROに交換してから半月ですが、全くもって安定しています。今のところ強制リセットもブルースクリーンも発生していません。いやぁー快適快適。


で、新マザーにPV4を移植しました。

映像でねー!!…あぁ、D端子刺さってねー。
ぬぁ!音出ねー。…あぁ、"モニター時に音声を出力"をチェックし忘れてた。

とか一人でハラハラしてました。でも問題なく?使えてます。
いやね、モニター中にたまに音声にノイズが入るんだけど、録画ファイルは無事っぽいんだよね。PCIのレイテンシ弄れば直るのかな?それとも光デジタル端子が、PCケースの鉄板の厚みに邪魔されて、PV4にしっかり刺さってないとか?はたまたUSBオーディオ側の問題か?
とりあえずPVバージョン3.4.1に更新しても症状変わらず。まぁメドイのでとりあえず放置しとこう。


動作テストでキャプってみた絵の背景を消してみるテスト。自動抜きでこれぐらいの精度が出せたらなぁ…。
画像2
ダウンロードコンテンツまさかの宇宙服。バイザーに映る地球や、カメラの被写界深度が芸細です。
バックパックにキャラ毎に番号が振られているのですが、”のワの”さんが01なのでやはりキャラの開発順なのでしょうか?
バックパックには他にRewritable Stageの文字もありましが、これはアーケード時代の機器の名称のようです。

このキャプ絵で何が言いたいかと言うと、私いい年して"廻る" が "めぐる"とも読むのだと、初めて知りました。勉強になるなー。


P5K PROの記事
関連記事

テーマ : 周辺機器
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

やぎみね

Author:やぎみね
ライテク?なにそれ?
積みプラは老後の蓄え!
惰眠を貪ることが何よりの幸せ

コメント頂いた方に勝手にリンクを貼ったりします。
あしからずご了承ください。



カテゴリ
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ別記事一覧
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

